

余震

昨日の夜も大きい余震ありましたね~~
緊急地震速報来てからすぐ地震きたのでびっくりしちゃいましたw
宮城県では震度6強らしいです
ちなみに自分の住んでる福島では震度5弱でしたが・・・
まあこれ以上余震ないといいです
原発のほうも気になります

放置気味

最近放置気味になってしまっていてすみませんでした
またこれから記事書いていこうと思うのでよろしくお願いします

帰ってきますた

ちょうど今帰ってきました
家の中のあんなものやこんなものがとてもなつかしかった~w
塾1時半からで行けなかったの少し残念ですがw
またこっちでも暇になると思いますがそれなりに楽しくやっていこうと思います

えっと報告はこんな感じでwww

決まりました

福島に帰るの明後日に決まりますたw
放射能少し心配ですが大丈夫だと思うんで多分・・・
学校も4月11日から始まるとか言ってました(嘘だったらスミマセン)
塾は4月1日から始まります
こんな状況で始めちゃっていいのか??
まあ大丈夫だとは思いますがw

これからデュエマの大会あるので行ってきますwwww

親の友達の犬を預かることになりました
そいつがなかなか可愛い奴なんですw
ちなみに犬種は柴犬です
毛の色がなぜか黒です
暇だったので楽しみが増えてよかったですw
プロフィール

Author:たとぅーや
住んでる県 福島県

年齢 14歳(中二)

趣味 PC ゲーム 
音楽聴くことなど
しょっちゅう趣味変わりますw

好きなアーティスト 
ファンキーモンキーベイビーズ
ゆず 遊助 Greeenなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
